スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ポケ自慢

立ポケ

諸君私はドラゴンが好きだ
諸君私はドラゴンが好きだ
諸君私は立体ポケモン図鑑が大好きだ

と言うことでどうでしょうか。ドラゴンタイプばかり集めてきましたがこんな感じになりました。

ホントはここにボーマンダセットもいたはずなのに・・・(無くしました)

皆さんにもオススメの立体ポケモン図鑑。是非集めてみてください!!










       ___
     / ―\ おぃぃ・・・三か月ぶりの更新が糞自慢記事とかよぉ・・・
   /ノヾ゙'( ●)\
   | ( ●)   ⌒)\
   |   (__ノ ̄   |
   \        _|____
     \     ;/(●)^ ヽ\; Ⅹ発売前に何か一つ記事書きたかっただけなんです・・・(震え声)
      \   ;/  (_  (●) \;
       / ;/   mj |ヾ__)⌒::: ヾ;
       / ;|  〈` ノ-'´  u;  ノ;;
       |   ヽ / /       /;
       \     / ____/)
       /\_ノ (____/|
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 01:01 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

キュレム美しすぎる
[ 2012/07/30 01:04 ] [ 編集 ]

お久し振りですw

キュレム最高ですね♪
[ 2012/08/04 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/434-14d139d6


