
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖刻収穫其之伍

$ドラゴンのカードゲームブログ

結局新パック買い続けてるわけですがエネアードが4枚集まりました。

いや聖刻集めてるけど6軸作ってるからお前いらねーんだけど・・・

もうこうなったら6軸諦めて8軸にしようかな!アトゥムス2枚目全然出ねーし!

因みにエクストラ以外は後召集1枚で完成しそう。完成したら俺の糞レシピ載せようかな///

ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキングへ。

[ 2012/03/04 13:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

1 ■無題

どんだけウル出るんや
[ 2012/03/04 13:43 ] [ 編集 ]

2 ■>タカユキ(・⌒+)☆ミさん

ウルイラネーからスーレア出てほしい
[ 2012/03/04 13:46 ] [ 編集 ]

3 ■無題

レシピお願いしますー
[ 2012/03/04 15:40 ] [ 編集 ]

4 ■コメント返し

■rakutakaさん
何の面白味もないけどいいんですかね・・・

■ファラオ(所属チーム:Angelic Holmes) さん
成程参考になります。
[ 2012/03/06 00:20 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ファラオ(所属チーム:Angelic Holmes) さんの
コメント誤って消してしまいました申し訳ない
[ 2012/03/06 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/422-5b6f1d0f


