
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルセウス回収マラソン其の弐

$ドラゴンのカードゲームブログ$ドラゴンのカードゲームブログ

2匹目 ようきの6V

ということで今2匹目ですが、このアルセウスマラソン当初は受け取れる最後の日まで頑張って

ボックスいっぱいになるまで集めようと計画していました。





もう無理、限界。

後3、4匹で終わりにします^^

ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキングへ。

[ 2012/02/05 20:45 ] ポケモン | TB(0) | CM(3)

1 ■マジかよ!!(^-^)

な…。

こりゃ俺の分は無理そうだな…(;´д`)

とりあえず期待しないで待ってるわ^^←
[ 2012/02/06 08:39 ] [ 編集 ]

2 ■>ディアさん

いやホント大変なんですよね・・・

映画スイクンと交換しましょう(提案)
[ 2012/02/09 01:49 ] [ 編集 ]

3 ■うい

>ドラゴン○△さん
親名:DIA、捕獲ボール:プレミア
で性格いじっぱりかおくびょう(できれば前者)で6Vならいいけどどう?

後、映画といっても海外産の零度スイクンになるけどおk?
[ 2012/02/10 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/404-c1589248


