
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSとマリオカート7

ドラゴンのカードゲームブログ  ドラゴンのカードゲームブログ


3DSとマリオカート7を買ってきました。


3DSの色は黒に。白と迷いましたが結局黒が一番かっこいいと思いまして。青はダサい


早速3Dでプレイしてみましたがかなり目が疲れますね・・・。


つーか気が付いたら完全に画面をOFFにしてプレイしてました・・・w 3D機能いらないなこれ


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキングへ。

[ 2011/12/01 23:51 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

青がなんだね?
[ 2011/12/02 00:57 ] [ 編集 ]

2 ■はっきり言えば

ジャイロもいらない
[ 2011/12/02 05:27 ] [ 編集 ]

3 ■無題

俺、青です。
黒買えばよかった(´・ω・`)
[ 2011/12/02 21:47 ] [ 編集 ]

4 ■あ

3DSうらやましいです。
黒かけぇ
[ 2011/12/02 22:26 ] [ 編集 ]

5 ■・・・・・・・・・・・・?

青の何が悪いんだよ??はぁ??

全然ダサくなくね???

・・・・・・すみません
つい怒ってしまいました・・・・

でも青はかっこいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

青を批判しないで~~~~!!
[ 2011/12/05 14:04 ] [ 編集 ]

6 ■無題

モンハン限定柄の3DSも出るらしいですね
[ 2011/12/13 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/385-6940d5c8


