スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3

ドラゴンのカードゲームブログ


スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3


丁度コンビニにいたら店員さんがこちらを並べてました。


興味本位で一つ手に持ってみたらかなり重いのが・・・


全部この位なのか他のも持ってみると今度はかなり軽い。それぞれ重さが違うようで。


一つずつ重さを比べていたら先ほどのよりも更に重い箱が一つ・・・「イビルジョーだこれ」


そのままこれを手にレジに直行。そして結果がこちら↓











ドラゴンのカードゲームブログ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


かなりの迫力ですw


因みに一番重いのはイビルジョーですがロアルドロス(亜種)もかなり重いらしいのでご注意を。

ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキングへ。

スポンサーサイト
[ 2011/11/30 22:59 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/384-48031805


