
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【誰】特別なチルタリス【得】

ドラゴンのカードゲームブログ


「ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本」という本にて特別なチルタリスが入手できる


「あいことば」が掲載されるらしいです。


えっシリアルナンバーじゃなくてあいことば・・・?この時点で既に期待はできてませんでしたが。




■詳細発表



ドラゴンのカードゲームブログ


>>発売にあわせて、つうじょうでは覚えることができないとくべつな技「みねうち」を覚えたチルタリスを「あいことば」でプレゼント!!



みねうち




ドラゴンのカードゲームブログ

まさかここまでとは・・・


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキングへ。

[ 2011/10/31 04:41 ] ポケモン | TB(0) | CM(6)

1 ■あー・・・

いらね
[ 2011/10/31 05:00 ] [ 編集 ]

2 ■無題

あれだ…図鑑を揃えるのにあのチルタリスを使えってことだ。
他のポケモンの方がどう考えてもいいけど(^_^;)
[ 2011/10/31 11:27 ] [ 編集 ]

3 ■俺得ゥゥゥゥ!!←

ポケモン一やさしいと評判(?)のチルタリスさんの本気の情けさ←

カモネギでよかった。普通に覚えるけど鴨葱でよかった。
[ 2011/10/31 17:34 ] [ 編集 ]

4 ■DBHは?

あのー最近ドラゴンボールの記事かいてませんよね。

第7弾ではブロリーが登場予定らしいですよ!
是非記載お願いします!
[ 2011/11/01 09:02 ] [ 編集 ]

5 ■無題

対戦で使わない件

これはひどい  特性の方がよかったじゃないか
[ 2011/11/01 18:38 ] [ 編集 ]

6 ■無題

誰得wwwwwww
[ 2011/11/05 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/373-33373ad7


