
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北地方太平洋沖地震

ドラゴンのカードゲームブログ


ワロエナイ。


僕の地域のとこは震度6弱でした。こんなの初めて・・・


そして被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪

応援してくれた貴方は神様です。

[ 2011/03/13 04:33 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(6)

1 ■これはガチでやばいねぇ

1げと。
ガラス割れてるな。(当り前か・・・。)
鹿児島全然くる気配しない。
[ 2011/03/13 09:55 ] [ 編集 ]

2 ■無題

愛知でも震度4ぐらいだから相当岩手の方はヤバイわな。
愛知でもかなり揺れた。
船酔いした気分。
なんか滑らかに横に動くから気持ち悪いw
[ 2011/03/13 10:49 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ミッキーが・・・

合宿中に地震にあってその夜にまた地震あってマジビビった
[ 2011/03/13 18:34 ] [ 編集 ]

4 ■あちゃー

お前ディズニーに消されっぞ…

震度6…だと
こっちは3位だったけど無事そうで何よりだ
[ 2011/03/13 19:47 ] [ 編集 ]

5 ■無事でよかったです

ドラゴンさんが無事でよかったです
震度6弱ってすごいですね
岡山は何もなかったですが
ニュースなどをみると
恐ろしさがすごく伝わってきます
[ 2011/03/15 18:06 ] [ 編集 ]

6 ■無題

はじめまして。。

私の地域も震度6弱でした。
お皿が割れたと言う友達もいました。
学校はゆがんでしまったし、私の家の近くの団地は断水してしまったそうです。
[ 2011/03/30 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/362-16a0bb8c


