
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!ギターがヤフオクでカンストしました。

■これは酷い




ドラゴンのカードゲームブログ


          ____ <ちょw2000万とかけいおん厨マジぱねぇww
        /_ノ  ヽ、_\ これは明日みんなに言ってネタにするおwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー'´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |              |
 ヽ     .---一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|



      ↓






ドラゴンのカードゲームブログ



ドラゴンのカードゲームブログ

カンストとかどうせ取引する気ないんだろうなぁ・・・


つーか今年初めの記事がこれだと・・・?


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2011/01/10 15:07 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(12)

1 ■無題

じゃあ新年最初のコメは俺が頂く
とりあえず画像借りていきます~

2000万の時点でネタのレベル越えてるのにカンストとかマジでないw
つか100億も持ってる奴日本にいるの
[ 2011/01/10 16:43 ] [ 編集 ]

2 ■では新年2番目のコメは俺がry

カンストwwww
天空の三神器やハッチヒャックとは比べ物にならないくらい醜いw
[ 2011/01/10 17:09 ] [ 編集 ]

3 ■これはもうおかしいのレベル

どうしてこうなった(/ω\)

ギターにこれほどの金かけるとは・・・

ハッチヒャックのカードがちっぽけに見えるw
[ 2011/01/10 18:42 ] [ 編集 ]

4 ■無題

久しぶりのコメ失礼します。

さすがですね。まぁこの値段ありえなくはないですしw

買う奴はよっぽどのけいおん厨ですな(´・ω・`)


乱文失礼しました。
[ 2011/01/10 19:17 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんわ

けいおんのギターすごい人気ですね
天空の三神器やハッチヒャックとはすごいさですね
あけましておめでとうございます
[ 2011/01/10 19:37 ] [ 編集 ]

6 ■明けましておめでとう御座います。

こんばんは。今年初記事はでコレで良かったですよ。カンスト?…見たことなかったなぁ。きっと、このお値段ではお取り引きされないんでしょうね…。人間不信になっちゃうデス。
[ 2011/01/10 19:53 ] [ 編集 ]

7 ■無題

唯「ギータにそんなに価値ないよ・・・」
このギターに100億の価値はないですね…
付加価値を付けても最高でも1000万が限界でしょう・・・
[ 2011/01/10 23:03 ] [ 編集 ]

8 ■無題

九百九十九億九千九百九十九万九千九百九十九・・・!?
天空の三神器とは比べ物になりませんねw
てかなんでこんな9億を超えるギターをヤフオクに出品するのだろうw
あと最初のすいません
[ 2011/01/11 16:20 ] [ 編集 ]

9 ■無題

初めまして。ブロリーといいます。これからよろしくおねがいします。
9、999、999、999円だと…そんなばかな!
けいおんギターどんだけ人気あんだよwww
[ 2011/01/11 19:11 ] [ 編集 ]

10 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

けいおんのギターが凄い事になってますか。 大変ですよね。
[ 2011/01/11 23:28 ] [ 編集 ]

11 ■無題

何か結局300万で落札されたそうです
それでも高いですよねw
[ 2011/01/13 15:19 ] [ 編集 ]

12 ■元気にしてましたか?

そげキングさんですwけいおん恐るべしww唯最強ギー太最強とはこのことですねww
[ 2011/01/25 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/358-e45aacf8


