
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後に。

今月全然更新してない、どうもドラゴンです。


もう今月更新する気なかったけど今年最後なのでしょうがないのでちょっと←


気づけば2010年も後わずかとなりました。


振り返れば今年はモンバトが終わってしまってとても残念でした。On・・・


それでもヒーローズが稼働したりポケモンの新作が出たよい年でもありましたけどね。最近やってないけど←


モンバトは終わっても4月までまだこの不定期が続きそうですがブログは続けますね。どうぞよろしく。


じゃ、もういいやメンドイから最後に一言。



              ___ 

         /   ー \ <ポルノ・・・歌詞間違えちゃったね・・・。

        /    (● ) ヽ 

        /       (⌒  l 

     ,;:.''";'''"''";;"'';;;.,  _ ̄l__)

.   ,,::",.,..,:::;:,;;:::,,,::,,,;;..,,"':;,_` ノ  

   |          _"':; ,.;."

   |      _,'"    Y 

   \____,''" ̄  Y    ∨.  

    |       |    、|  

     |       |    | 

     |          |   \|

    |        |    |
      l        |    |


よいお年を(ぇー)


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/31 21:59 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(5)

1 ■無題

見事に間違えてたなw
今年最後に奈々ちゃんの顔見れて良かったよ
[ 2010/12/31 22:16 ] [ 編集 ]

2 ■ばんは~

え、間違えてたんですかwww
よいお年を~♪
[ 2010/12/31 22:56 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ポルノ「歌詞間違えましたすみまスぅえ~んw」
[ 2011/01/01 00:14 ] [ 編集 ]

4 ■無題

いい声で謝られても・・ねぇwww

やっぱいい声だから許す←
[ 2011/01/01 16:59 ] [ 編集 ]

5 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

謹賀新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 紅白歌合戦でポルノグラフィティは歌詞を間違えたみたいだけど凄く良かったですよね。 大変だけど身体に気を付けてがんばってください。
[ 2011/01/02 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/357-16220ebb


