
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月でドラゴンボール改終了

ドラゴンのカードゲームブログ


4月からトリコが改の後枠でアニメ化






ドラゴンのカードゲームブログ


俺がどんだけブウ編を楽しみにしてたと思ってるんだよ・・・特にグレートサイヤマンのあたりはもう。


つーかヒーローズせっかくカードリスト改に合わせたりセルゲームキャンペーンとかやるのにどうすんだこれェ・・・。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/16 19:56 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(3)

1 ■そ・・そんなばかな・・

ドラゴンボール改終わっちゃうのかよ(ノ_-。)

ヒーローズだってせっかくカリスマ出たのに・・・

ベジット様を改で見たかったなあ・・・
[ 2010/12/16 21:17 ] [ 編集 ]

2 ■無題

再放送枠が続くと思われ
[ 2010/12/17 16:19 ] [ 編集 ]

3 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

ドラゴンボール改が最終回して4月からトリコが始まりますか。 残念と楽しみですね。
[ 2010/12/17 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/353-054b3793


