
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版ポケモン新作のお話。

ポケモン映画の新作の情報が出てきましたね。


今回はどうやらビクティニが主役とのことで・・・ポケモン映画は次の新作が出るまで4回やるので


ベストウィッシュ劇場版の主役はビクティニ某幻の3体という流れになりそうですね


でまぁ今回の映画のタイトルなんですが・・・




ビクティニと黒き英雄


黒き英雄・・・えっ?







ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ





レシラムがいない・・・




ゼクロムはいるのに・・・






ドラゴンのカードゲームブログ


レシラム厨の僕にとって許しがたいことであります。


まさかレシラム様を差し置いてゼクロムが先に映画に出るとは・・・アニメでも1話目に出てたしあの野郎・・・


つかということは第二作目にレシラムが出るってこと・・・?二作目とか中途半端な時に出られてもだな・・・


最終作に出ると思われるゲノセクトの時に、頂上決戦レシラムVSゲノセクト的な感じにして出してほしいです


あ、ゲノセクト炎四倍だからレシラムの攻撃で一撃やん・・・勝負になんねぇぞこれ・・・




■特別なビクティニが貰えるらしい。



ドラゴンのカードゲームブログ


完全にVジェネレードである。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/04 02:33 ] ポケモン | TB(0) | CM(12)

1 ■ゼクロムェ…

レシラムは犠牲になったのだ…
ゼクロムの犠牲にな…

そういえばディアルガ様は3年連続で映画に出てたでござるの巻
まさかゼクロムもry
[ 2010/12/04 03:02 ] [ 編集 ]

2 ■>ディアさん

やめろォ・・・ゼクロム3年連続とかどん判俺損
[ 2010/12/04 03:10 ] [ 編集 ]

3 ■無題

メイのバカ!
もう知らない!

ワロタwwwww
[ 2010/12/04 09:50 ] [ 編集 ]

4 ■飛ぶんだぁ。

こんにちは~。ビクティニちゃんはあんなに速く飛べちゃうんですねぇ…。私は、『さっきまでイイ子にしてたんだよねぇ~』のバアちゃんの言い方が大好きです。
[ 2010/12/04 11:44 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ベストウィッシュ4年もやるのかw
そういやD・Pも4年ぐらいやってたかw
てかゼクロムって英雄なのかな?
[ 2010/12/04 15:38 ] [ 編集 ]

6 ■無題

こう考えてみるんだ・・・
レシラムはゼクロムより重要なポケモンだから
第2話から出してかっこよく見せよう
こう考えるんだ!!
じゃないと・・・
じゃないとお前は死んでしまう!!
[ 2010/12/04 15:42 ] [ 編集 ]

7 ■無題

予想外だ・・・
シンメトリーのはずのゼクロムとレシラムが分裂するなんて
[ 2010/12/04 18:37 ] [ 編集 ]

8 ■も毛ポン

待て待て黒き英雄はゼクロムに決まったわけじゃないぞ(笑)
[ 2010/12/04 20:09 ] [ 編集 ]

9 ■無題

残念だが
一部 ビクティニとゼクロム(ビクティニと黒き英雄) 二部 ケルディオとレシラム他闘三神 (おそらくケルディオと白き勇者) 三部 エロメッタとキュレム 四部 ゼノセクト他一二三部総出演

はほぼ確定だろうね~
でも一応一部にもレシラムでるらしいよ
まあゼクロム厨の俺は(ry
[ 2010/12/04 20:13 ] [ 編集 ]

10 ■無題

許さん
ゼクロム許さん
[ 2010/12/04 22:47 ] [ 編集 ]

11 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

ポケットモンスターの新作の映画がありますか。 登場しないポケットモンスターがいるみたいだけど凄く面白そうですよね。
[ 2010/12/05 00:22 ] [ 編集 ]

12 ■おひさしぶりです

こんばんわ
おひさしぶりです
やっぱぜクロムが出たられしらむだしてほしいですよね
特別なビクティニはどんな技を持っているんでしょうかまだホワイトはバッチ3っつなので
がんばらなければなりません
[ 2010/12/10 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/348-111b2765


