
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の紅白ポルノ出るよ~^o^ノ

ドラゴンのカードゲームブログ


ポルノグラフィティ紅白出場決定!!


キター!つーことで9回目、7年連続出場ですって!


何歌うんでしょうね、今年は君は100%しか出してないからそれ歌うんでしょうね。


・・・俺この歌あんま好きじゃない^p^


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/24 17:59 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

お、ポルノも出るんだ
7年連続とかェ
おしゃかさまにはブーンブンシャカ⊆(゜∀゜)⊇ブブンブーンを歌ってほしいな
フヒ AK(ry
[ 2010/11/24 18:26 ] [ 編集 ]

2 ■紅白出場で

美川健一が
出ないのが
ショッキングでしたね…(*_*)
[ 2010/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

3 ■ドラゴンさん、こんばんわ(^_^)

ポルノグラフティが出たみたいで良かったですね!(^_^)体に気をつけて頑張ってください(^_^)
[ 2010/11/25 01:53 ] [ 編集 ]

4 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

紅白歌合戦にポルノグラフィティがでますか。 凄く楽しみですよね。
[ 2010/11/25 03:17 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>タカユキさん
どうでもいいけど今日学校のお昼の放送でぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん♪って流れたww
牛乳吹いたw
[ 2010/11/25 18:33 ] [ 編集 ]

6 ■見ないですが…。

こんばんは。K-POP枠がなくて、いろんな意味で個人的にホッとしました。(ファンの方スマン)しかし、ジャニースとサブちゃんは相変わらずですケドね…。
[ 2010/11/25 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/341-58b839ec


