
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイリーフって可愛いよね。

ドラゴンのカードゲームブログ


かわいいは正義


ということでベイリーフ育てちゃいました


あ?なんでベイリーフかだって?可愛いからに決まってんだろjk


まぁ今まではメガニウムでやれとか言われたかはどうか知りませんけど、


アニメの影響で好きだった人もきっといるはずだしそのベイリーフが


しんかのきせきの登場によって十分実戦でも使えるレベルまで上がったなんて・・・これって素敵!



ドラゴンのカードゲームブログ

種族値:H60 A62 B80 C63 D80 S60


防御特化ベイリーフ+しんかのきせきH167 B217 D150


※特防特化の場合は防御特防の数字を入れ替えるだけ


覚える技:ギガドレイン/くさむすび/エナジーボール/タネばくだん/こうごうせい/じしん/のしかかり/げんしのちから/やどりぎのタネ/どくどく/ひかりのかべ/リフレクター/カウンター/つるぎのまい等


因みにメガニウムはベイリーフの全ステータス+20 でも皆はもちろんベイリーフを使うよね!






ドラゴンのカードゲームブログ


「このベイリーフは何故枯れてるのですか?」 「俺は乱数厨だから何でも色違いにしちゃうんだよ。」


おだやかHD:ギガドレイン、やどりぎのタネ、ひかりのかべ、カウンター


特防特化の特殊受けっすね、とりあえずやどりぎとかひかりのかべやって物理相手にはカウンター


草単なので相手選びますけどハマれば強いです。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/22 21:22 ] ポケモン | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

五条さんwwwwwwwww
ベイリーフかわゆい
[ 2010/11/22 21:32 ] [ 編集 ]

2 ■無題

1コメゲット!!
ベイリーフ…
可愛いは正義、これ事実ですね。

悟飯欲しいよ悟飯
[ 2010/11/22 21:33 ] [ 編集 ]

3 ■コメント返し


■天帝リッチさん
ヘァ!ウヒッ
ベイリーフ可愛いよベイリーフ

■ハイパー死ぬ気和恭さん
見事な2コメゲットおめでとうございます
僕も悟飯欲しいよ悟飯
[ 2010/11/22 21:47 ] [ 編集 ]

4 ■無題

http://ameblo.jp/musukabarusu/
ムスカニート発覚
しかも記事パクられてんな
[ 2010/11/22 21:50 ] [ 編集 ]

5 ■>ドエクラさん

もうこいつはいっぺん輪廻、巡って来い
[ 2010/11/22 21:53 ] [ 編集 ]

6 ■ムスカェ・・・

ベイリーフはかわゆいですね(^ω^)

ただ、ベイリーフがドク吐くのはちょっとwww
[ 2010/11/22 22:24 ] [ 編集 ]

7 ■無題

かわいいは正義(^∇^)

いいなー色違い(^p^)
ちゃんと♀にしてますねww(当たり前か
ベイリーフも可愛いけどチコリータも可愛い(*^▽^*)
1番可愛いのはグレイシアだけど←
[ 2010/11/22 23:23 ] [ 編集 ]

8 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

ベイリーフは可愛いですよね。 育成とか大変だけどがんばってください。
[ 2010/11/22 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/339-588b7b18


