
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナイレ人気投票

■イナズマイレブンの人気投票、VIPの工作でモブキャラ「五条勝」が1位に → 腐女子激怒



ドラゴンのカードゲームブログ



ドラゴンのカードゲームブログ






ドラゴンのカードゲームブログ


ちょっと調子悪くてあんまPC触れてなかったら、ねらーと腐女子で戦争が起きてたでござるの巻。


あ、ヒーローズ少しやってきたんであとで書きますね!


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/19 17:16 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(11)

1 ■無題

コイルの二の舞いでしょうかww
[ 2010/11/19 17:54 ] [ 編集 ]

2 ■無題

コイルの悲劇www復活wwwwwww
やべぇ興奮がw
で、さっき五条君に投票完了w
また消してやってくるぜーーーひゃっほーう

腐女子・・どう攻撃するかwwwwwwwwwww
[ 2010/11/19 19:56 ] [ 編集 ]

3 ■無題

見事にアニメに1分も出てないモブ五条さん1位ですウホッ
2ちゃんねらーの影響力ぱねぇ
[ 2010/11/19 23:16 ] [ 編集 ]

4 ■無題

なぜに五条・・・・・
[ 2010/11/20 09:39 ] [ 編集 ]

5 ■無題

これには吹いたwwww
[ 2010/11/20 21:23 ] [ 編集 ]

6 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

意外な方が一位になったみたいですよね。 ドラゴンボール ヒーローズはサイヤ人全滅計画に出てきたアイツが登場してますね。 大変だけどがんばってください。
[ 2010/11/21 00:02 ] [ 編集 ]

7 ■ドラゴンさんこんばんわ。

サイヤ人絶滅計画でした。すいません。
[ 2010/11/21 00:06 ] [ 編集 ]

8 ■無題

はじめましてwこんにちはwww
人気投票すごいですよねwwwww
私、腐女子なんですがクソ笑いましたw
五条さんとおんにゃのこ大好きな私得すぐるw
さて、五条さんに入れてくるかwwwwwww
でも一応キャプテンも応援してるYO★
[ 2010/11/23 21:45 ] [ 編集 ]

9 ■↑

なんかいま運営が五条に投票すると(五条+えんどう)にあがるって噂が。そのせいでハーレムにするためのヒロインキャラが危ないとか。本当かどうかは分からないけど。
[ 2010/11/23 22:03 ] [ 編集 ]

10 ■無題

私腐女子です。
こういう事する人って馬鹿ですね
何が楽しいのか。
考えてること幼稚ですね!
つーか普通こんなことで
泣かないっつーの
[ 2010/11/28 17:33 ] [ 編集 ]

11 ■腐女子ゎ・・・泣くだ・・と

泣かないもんねーw

泣いたとしても、泣いたかわかんないよねw

住所とヵあれば・・・泣いたとこ見れるよ?

でも、そんなことしたら、完全にストーカーとヵですよねw

ストーカーしたかったら、すれば?へんたい^p^
[ 2010/12/11 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/337-604e4a85


