
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペドッ!!ペンドラッ!!(訳かませでした)

■ペンちゃん



ドラゴンのカードゲームブログ  ドラゴンのカードゲームブログ


↑先日のアニメに出演したペンちゃんwwwwwwwww


ペンちゃん回かと思って観てたらモグラ回だったの・・・悲しいけれどこれが現実なのよね



ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ


因みにサトシさんは相変わらずの超人ぶりを発揮しておりました。




■新ポケ育成⑥



ドラゴンのカードゲームブログ


種族値:H91 A129 B90 C72 D90 S108


覚える技:インファイト/ストーンエッジ/いわなだれ/せいなるつるぎ/つるぎのまい/みがわり/ちょうはつ/じしん/シザークロス/つばめがえし/でんこうせっか等(考察wikiより)


他の3闘には耐久にある72をとくこうに使ってるなんという無駄のない種族値


すばやさ108からのタイプ一致岩+闘の技は脅威以外の何者でもないわ


でも他の3闘に比べて圧倒的にデザインが残念すぎて強さと引き換えに大事なもの失ってるよねこれ






ドラゴンのカードゲームブログ


ようきAS:インファイト、ストーンエッジ、でんこうせっか、つるぎのまい@きあいのタスキ


前回捕まえた5Vテラキオンです^p^


つかこいつが石化覚えるの最近なって知りました←じしんを石化に変えてみたら相当便利になったぜ・・・


耐久もそれなりにありますけど弱点多いんで襷にしてます(つまりSAが十分あれば5Vとか関係ないんだよね!)


余談だけど特性のせいぎのこころは悪技を無効にしたりなんかしません


HP残り1で『ふいうちとか怖くねーwインファ一択しょw』とか思ってたら見事にやられたりするので注意


ソースは俺。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/14 03:31 ] ポケモン | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

サトシがペンちゃん捕まえるのかなーと思ってたらやられ役でしたねw
                可哀想なペンちゃんw
[ 2010/11/14 10:32 ] [ 編集 ]

2 ■ペンドラー可哀想に

ペンちゃん好きだから、やられた時は心が痛んだ・・・
[ 2010/11/14 11:02 ] [ 編集 ]

3 ■無題

リスペクトとかいうレベルじゃないwww
しかもムスカwwwww
ペンドラーしゃんムカデーピャー
塾でポケモン見れない僕ドンマイ
[ 2010/11/14 11:42 ] [ 編集 ]

4 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

アニメは凄く面白そうですね。 育成は大変だけどがんばってください。
[ 2010/11/14 21:43 ] [ 編集 ]

5 ■無題

アニメ見忘れた\(^o^)/
ペンちゃんをいじめるのはやめたげてよぉ!

テラキオンはダサいですね
他の2体もそこまでいいとは思わないけどw
(ケルディオは結構いいと思う)
[ 2010/11/15 00:40 ] [ 編集 ]

6 ■コメント返し


■パチさん
せめてロケット団の誰かが捕まえれば・・・ハァ

■破壊と創造の道化師 ドナルドさん
やられた腹いせにタブンネ5匹程狩りました

■タカユキさん
ただのコピペでしたね!!

■竜王大好きさん
頑張ります

■ディアさん
>>他の2体もそこまでいいとは思わないけどw
ビリジオンはノーパンだよぉ!
[ 2010/11/15 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/334-842fb54b


