
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース60巻とか

えーと、まぁなんだその・・・カードゲームブログランキングで1位になってました


最近カードゲームのことなんてさっぱり書いてないこのブログが1位でいいのかと疑問を持ちましたが・・・


他の上位の方もカードゲームのこと書いてないし・・・別にいいよね!!




■ワンピ60巻



ドラゴンのカードゲームブログ


買ってまいりました^^もう発売日から何日も経ってたから売ってるか心配だったけど余裕で売ってたよ!


というかよく見たら発行部数340万部て・・・いやいや戦争編よりは売上下がるだろうに


と思ってたけど最近何かとワンピが話題にあがってるからそれはそれで売れるのかな


ワンピースは昔から何かを持ってると言われてましたから




ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥820
Amazon.co.jp


ついでにファンブックも買ってやろうと思ったら売り切れでした・・・


60巻340万もいらねぇからこっちの発行部数増やしてくよ・・・




■コースター


60巻には特製コースターもついてます


種類は10種類、因みに前回も同じようなのがあって出たのはロビンでした。


やはり今回はルフィやナミさんが欲しい・・・つーことで開封。






ドラゴンのカードゲームブログ






ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/11 01:26 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(6)

1 ■一位おめでとう!

ワンピースってそんなに人気だったんだ・・・

知らなかった(´・ω・`)
[ 2010/11/11 06:58 ] [ 編集 ]

2 ■無題

チェンジってwww
チョーさん嫌いなんですか?
[ 2010/11/11 08:58 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ワンピースはアニメよりも漫画のほうが物語進んでいるようです。
[ 2010/11/11 17:39 ] [ 編集 ]

4 ■おめでとうございます

1位おめでとうございます
ワンピースぼくも見てます
やっぱりドラゴンの話しきになりませんか
僕はかなりきになります
[ 2010/11/11 19:58 ] [ 編集 ]

5 ■コメント返し

■破壊と創造の道化師 ドナルドさん
とんでもないっす。

■kiraraさん
うんまァ・・・。
いや声優の方は嫌いではないですけどね

■木村さん
そうです。

■クエストさん
気になります。
[ 2010/11/11 22:34 ] [ 編集 ]

6 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

俺もワンピースの新しい単行本とファンブックを買いましたよ。 凄く良かったですよね。 セブンイレブンでワンピースのくじ引きとワンピースのお菓子とグッズとかが売っていてワンピースの音楽が流れてますね。 データカードダスの仮面ライダーバトルガンバライドのカード付きのお菓子もありましたよ。
[ 2010/11/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/331-f341934e


