
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミワセウス配布

■来週のポケモンにペンドラー出演



ドラゴンのカードゲームブログ  ドラゴンのカードゲームブログ


来週のポケットモンスターベストウィッシュにて僕の大好きなペンドラーが登場するとのことで


非常に楽しみであります(^ω^)


そして話の内容は一体はどういうものかというと、



『アイリスとキバゴ、デントとヤナップ。向かいあう二人はバトルの練習中!だが、まだまだパワー不足なキバゴにヤナップも手加減してわざを繰り出す。少しずつ強くなればいいとキバゴに語りかけるアイリス。いつも優しいアイリスが大好きなキバゴは、きのみをプレゼントしようと森の中に探しに行くことに。すると、高い木の上においしそうなきのみを発見!慌ててついてきたピカチュウの制止も振り切って、細い枝の上で思いっきり手を伸ばすキバゴ。きのみまであと少しと思ったその時!足元の枝が折れて真っ逆さま!落ちた先は"メガムカデポケモン"ペンドラーの上!驚いたペンドラーはキバゴを連れたまま暴れ始めてしまった・・・!」



これは・・・






ドラゴンのカードゲームブログ


皆も来週のペンドラーの活躍に期待してくれよな!




■ミワセウスを配布・・・それだけはしないでくれっ!!


さて、9月18日より行われていたポケモン人気投票の結果が出ました。



ドラゴンのカードゲームブログ


うっうんまぁ順当な結果だなこりゃ、僕はデオキシスに投票してたので残念なのだ・・・


トップ10は幻のポケモンやが多数ランクインしましたねその中にも入れないセレビイェ・・・


しかしピカチュウやイーブイの投票したやつ誰だよ・・・こんなんもらっても誰も得しねーぞどん判。



ドラゴンのカードゲームブログ


とりあえずアルセウスさんと仲良くなることができました(どうやって受け取るか1時間詰んだのは内緒な☆)


このアルセウスはハイリンクの森でゲットできます。あれ、ハイリンクの森て乱数てできたっけ・・・


つーかシンクロきかないからまず性格が・・・まっまぁそこら辺はペラップさんがなんとかしてくれるだろう・・・うん


厳選は難しそうですなァ・・・因みにあいことばは『さばきのつぶて』です


あっもちろんアルセウスに入れるボールはプレミアボールな。間違ってもドリームボールなんかにいれんなよ




■お助け()クマシュン



ドラゴンのカードゲームブログ


ついでなんでお助けクマシュンも受け取ってみました。


おっなんか道具持ってんじゃんと思って見たらまんたんのくすりとかいらねェ・・・


せめてかいふくのくすりにしろこれ常識アルネ


そしてこのクマシュン秘伝技をたくさん覚えられてストーリーで役立つらしいので配信されてるようですが・・・


覚える秘伝技3つて・・・まだビーダルさんの方が活躍するわ!


というかクマシュンの覚えられる秘伝技全部覚えてレベル100のアルセウスの方が(ryおっと誰か来たようだ。




■おまけ



ドラゴンのカードゲームブログ


クマシュンの配布が終わったら「なぞのたまご」とやらが配布されるようです。


なぞのタマゴは3種類、どれが手にいるかランダム・・・ってまたランダムかよ!


夢特性の御三家も3種類ランダムだってのに・・・ん?ということは今度は夢特性持ちのイッシュ御三家なのかな


となったらもちろん希望するはツタージャ!あまのじゃくは協力ですからね。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/07 00:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(16)

1 ■久しぶりに1get!!

ベントラー出演だと!?
(°∀°)b 「その判断いいね!」

お助けミワセウス(?)でやると簡単にクリアできて逆につまらなくなりそう(^_^;)
まあ、とっととクリアしたい人には最適かもねww
[ 2010/11/07 00:29 ] [ 編集 ]

2 ■おハナ。

おはようございます。クマシュンのハナミズを拭ってやりたい今日この頃です。最近、ツタージャさんのいちご蒸しパンをよく食べているのですが、結構美味ですな。
[ 2010/11/07 08:59 ] [ 編集 ]

3 ■あまのじゃくツタージャ

もうアルセウス配信してたんですか。
ドリームワールドいこっと
あまのじゃくツタージャにリーフストーム覚えさてたら神になると思う
[ 2010/11/07 09:07 ] [ 編集 ]

4 ■もしかして

なぞのタマゴってもしかしてメロエッタゲノセクトケルディオのどれかじゃね!?
[ 2010/11/07 14:34 ] [ 編集 ]

5 ■無題

特性あまのじゃくは相手の技しか影響しないらしいよ;

つまり自身のリフストではCは2段階上がらないってこと
[ 2010/11/07 17:00 ] [ 編集 ]

6 ■くましゅんもらいました

お助けクマシュン
ワイファイでもらいました
まだ事務バッチゼロなんで
意外と役立ちます
卵はボルテッカーを覚えたピカチュウだと
かなりうれしいです
[ 2010/11/07 19:38 ] [ 編集 ]

7 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

色々なポケットモンスターが登場して凄く面白いですよね。 育成は大変だけどがんばってください。
[ 2010/11/08 01:09 ] [ 編集 ]

8 ■ドラゴンさん こんにちは

ドラクエブログが消滅しましたね。 いやっ 別に悪い意味じゃないんですよ。 とりあえず新ブログおめでとうございます。
[ 2010/11/08 16:06 ] [ 編集 ]

9 ■コメント返し

■ディアさん
いつかゼクロムのためホワイト2週目を考えてる僕にとってはミワセウスは最適なのです。

■ミヤコさん
やつの鼻水はヒトカゲの尻尾の炎のようなものなので拭きとったら死んでしまいます
嘘ですが。
ほう、いちご蒸しパンですか
因みに僕のおススメは「ミルホッグのチョコチップメロンパン」です^p^

■さるさん
わるだくみ+タイプ一致140技て流石に強すぎますね・・・
まだ草タイプなだけマシ・・・なのか?

■ドルマドンさん
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

■ヘビー
なん・・・だと・・・
まァそれでも竜舞読みとかで出せば強そうだね

■クエストさん
結構役立ってるんですねクマシュン。それでもミワ(ry
ピカチュウ・・・とりあえず先に電気玉が欲しいかな

■竜王大好きさん
はい。がんばります。

■木村さん
ビクトリーの記事はまたいずれ書きますよ。
[ 2010/11/08 20:50 ] [ 編集 ]

10 ■無題

すまないw

説明の仕方が悪かった・・・

相手が出してきた技の能力変化
(例えば、地ならしの相手の素早さ1段階落としとかそういうやつ)が影響される

まぁタイマン性能神ってるから
ラティテラキに勝てる
[ 2010/11/08 22:20 ] [ 編集 ]

11 ■>ヘビーさん

そうかそうか☆
[ 2010/11/08 22:34 ] [ 編集 ]

12 ■ありがとうございます

ドラゴンさん コメント返しありがとうございます。
[ 2010/11/09 16:10 ] [ 編集 ]

13 ■こんにちは

こんにちは^^
お助けミワセウス欲しいですねぇ

謎のタマゴはもしかすると・・・・・・
初期御三家か
ピカチュウシリーズか・・・
ゲノ達だすと映画のネタがww


俺のブログ見てくださいw
[ 2010/11/09 17:07 ] [ 編集 ]

14 ■無題

~ップ系じゃないかな。知らんけど

ドラゴンのWi-Fi用PT晒して欲しい。あとNNも
[ 2010/11/10 08:38 ] [ 編集 ]

15 ■無題

こんばんはー
二泊三日の自然きよおしつに行ってたのでコメできませんでしたー(千葉の鋸南)
なんかブログ変わりましたね
シンプルでかっこいいですね!
アルセウスが1位ですか・・・
どうせなら昔(?)に配ってたジラーチとかデオキシスとかミュウとかセレビィにしたらいいのにw
[ 2010/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

16 ■無題

ミワセウスってアルセウスのことですか。
[ 2010/11/10 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/330-41b64731


