
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深イイ話でハガレン。

明日の深イイ話漫画アニメ特集でハガレンがでるらしい






      ____
   / ⌒  ⌒ \ うぉうおっwこんな番組でハガレンが取り上げられるなんて
  / (⌒)  (⌒) \流石ハガレンだおw ktkrが止まらないおw
/   ///(__人__)/// \
|      `Y⌒y'´    |
\       ゙ー ′  ,/          _______
  \_    __/.          |\______\
  ___.| `ー―i´_           |   |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ  \____/\ カチカチカチカチ.   |   |   | =. | !!!!!!!|
|   ヽ____| \__. __.   |   |   |三 |_「r.、
|  //     // ̄.\ //⊃ヾ).  |__|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ~〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((


待ち切れず公式サイトをみてみると。。。




■ 大ヒット漫画「鋼の錬金術師」
 最終回が掲載された月刊少年ガンガンが発売直後、
 売り切れ続出。読者からの抗議に、出版社が取った
 深イイ異例の措置とは!?




ドラゴンのカードゲームブログ


再掲載という流石スクエニ汚いさんのどこが深イイのか俺にはさっぱり理解不能なんだぜ・・・


こういうのじゃなくてハガレン本編の深イイ話やれよ糞がああああああああくぁwせdrftgyふじこlp


こんな裏切れた気持ちになったのも久しぶりだわっいやん


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/10/31 22:24 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(10)

1 ■ドラゴンさん、こんばんわ。

明日の深イイ話は漫画特集で鋼の錬金術師をやりますか。 凄いです。 観るのは凄く楽しみですよね。 カードゲームの歴史対戦 ゲッテンカは第5弾になっていて真田ユキムラと独眼竜マサムネと覇王ノブナガ達が出ていてプレイしたら凄く面白かったです。
[ 2010/11/01 00:38 ] [ 編集 ]

2 ■無題

そうなんですか ハガレンは大好きなのでたのしみです
[ 2010/11/01 13:09 ] [ 編集 ]

3 ■無題

深い話で鋼やるのか・・・
正直興味ないんですよね・・・
でも観ようかな!
てか3~9は何!?
[ 2010/11/01 18:55 ] [ 編集 ]

4 ■無題

竜王大好きのなりすましワロスwww
通報されんぞww

ポケモンのボルトロスの乱数調整のやり方載せてほしいなあ
[ 2010/11/01 19:00 ] [ 編集 ]

5 ■無題

あのスクエニの紙対応のことかよw
[ 2010/11/01 20:09 ] [ 編集 ]

6 ■初投稿です。

ハガレンのあの対応が深イイって残念です。
もっとイイシーンとかいっぱいあるでしょうに。
あとドラゴンさんのやる男ってどうやってやるのでしょうか?
前からやりたいって思ってたんですけど・・・
[ 2010/11/01 20:55 ] [ 編集 ]

7 ■お久しぶりです!

お久しぶりです、ドラゴンさん!!!
元・たかぽんです。
今は改めましてイーグルです。
よろしくお願いします。
僕のコメントは絶対コメ返しないでいいですよ。
多分、見ないと思うのでwww

本題にはいりましょう。
さっきの深イイ見てきて、
直でここにきましたwww
俺はただこの一言です。
「スクエニざまぁwww」
ドラゴンさん、やりましたね!
では、長文失礼しました。
(しっかしほんとにざまぁww)
[ 2010/11/01 21:51 ] [ 編集 ]

8 ■無題

その時のポンポコたぬきのモリセレが次の号に付かなかった件wwww
手に入れるのに苦労したのは俺だけじゃないはず…(笑)
[ 2010/11/01 22:21 ] [ 編集 ]

9 ■無題

ぜんぜん深イイくない
[ 2010/11/01 23:34 ] [ 編集 ]

10 ■無題

>ディアさん オレもですよ
[ 2010/11/02 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/327-a94f8329


