
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチ両刀殻を破るパルシェン

                     ,、-'´ ̄ノ
           ,、_      _,、-'´´   ,-'´
、`ー-、_ ,、l'|´`ヽl | `ヽ、_  ,|   ,、-'´
 ヽ、   `、_`ヽ、_ ヽ,ヽ、 -'´  ,-ヽ''
   `ヽ,_ ,、ノノヽ、 ̄ヾ、`ヾ,ヾ _ヽ
     l´l'´  ノノゝ--、、| | 、 'l `ヾヽ
      ,イ| //,l'´;;;;;;;;;/lヾ、 ヽ'´ _l__(__
      ヽ | l l l'`ゝ,;;;;;<' _ノ,l'ヽヽ 、  __,、)
   ,、-'1/ `l、l,`´、-i-i-, ヾノノ  ` -,'´ l
   `ーゝ,l、_ | |ヾ、;; ̄´;;;;ノ'ノ ヽ、、」 ,l'´
      `i 、ヽ,ヽ-、 ̄´´,'l|__ノ/ゝ′
       ヽゝ、l、 ̄ヽ,、ノ゜ノノ  i ヽ、
        /`ヽ,、-,  l'l'´   ノヽ, `ゝ
        ヽ-'´ ヽヽ'´ヽ,i_ノ´  `ー'


パルシェンが大幅に強化されたらしいので、
早速育ててみました。


今作から強化されたポケモンもたくさんいますがその中でも代表的なのがこいつでしょう。


つららばり、ロックブラストの強化、ハイドロポンプ、殻を破るの習得で一層強化されました。


つーことで早速育成してみました^p^






ドラゴンのカードゲームブログ


性格むじゃき、努力値AS252C6、特性スキルリンク@きあいのたすき

技:つららばり、ロックブラスト、ハイドロポンプ、からをやぶる


相手の攻撃をタスキで耐えてからをやぶりそっから無双という型。


からをやぶるはとくこうも上がるので両刀安定や!これで鋼も突破できますね⊂( ^ω^)⊃


先制技持ちに弱いけど防御180、ハッサムのバレットパンチ等はぼうぎょ下げても余裕で耐えますスゲェ!!


因みに僕は相手のスカーフ型を意識して性格はむじゃきの最速にしてますが、


もう少し火力が欲しい場合はやんちゃでもよし。とにかく強いので皆さんも是非使ってください!




■パルシェンのためにきあいのタスキゲットしたよ!


前回ので大量にゲットしたBPはまずタスキに使うことにしたよ!パチパチ~






ドラゴンのカードゲームブログ


どうしてこうなった


すでにタスキに交換してたのすっかり忘れてたでござるの巻


これは悔しい・・・もったいねぇべ・・・誰かスカーフか珠と交換してくださいお願いします


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/10/09 02:39 ] ポケモン | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

パルシェン強いよなw
つららばり確実に5回当たるし
[ 2010/10/09 09:46 ] [ 編集 ]

2 ■無題

元がたいしたことないけどね
[ 2010/10/09 09:55 ] [ 編集 ]

3 ■無題

俺も早速パルシェン育成しようw
[ 2010/10/09 10:58 ] [ 編集 ]

4 ■無題

パルシェンとか時代遅れ

あと、もう『ドラゴンのポケモンブログ』でいいよ
ビクトリーもみんな飽きてるし
[ 2010/10/09 16:55 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

> さん
そんな言い方はないと思います
時代遅れとか言うなら自分が使わなければいいだけでしょう
[ 2010/10/09 21:49 ] [ 編集 ]

6 ■無題

ホント強くなったなパルシェンウホッ
さすがニーサンやでェ
パルシェン如き色違いヨユーやァ
にしても色違いカッコェー
[ 2010/10/09 22:34 ] [ 編集 ]

7 ■ポケモンマスター? ドラゴンさん、こんばんわ。

なんとか順調に進んでいるみたいで凄いです。 大変だけど身体に気を付けてがんばってください。
[ 2010/10/10 01:52 ] [ 編集 ]

8 ■無題

パルシェンか…
俺もいつか育成してみよう!
色違いなのが裏山C
[ 2010/10/10 02:53 ] [ 編集 ]

9 ■無題

パルシェンなんて発売後1週間で皆見切りをつけてるよ。
ザコとはいわないが強ポケ以下。情弱が流されてるだけ
[ 2010/10/10 18:09 ] [ 編集 ]

10 ■無題

ちからずくを活かすため玉を6使ってしまったorz
スカーフも2つあるから
出来るならトレードしたかったところ


パルシェンは見せかけの厨ポケになりそう。
蝶の舞とかとぐろを巻くとか今回積みゲーだすからね。
正直挑発が欠かせないッス
[ 2010/10/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/320-f8141e66


