
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のポケモン育成&夢特性とか

■最近のポケモン育成



ドラゴンのカードゲームブログ


ずっと更新してない間はポケモンやってたよ!(受験なんて知らねェ!)


つーことでBMからは3匹育てましたこちら↓



・ヒヒダルマ


性格:ようき 努力値:AS252H6 技:フレアドライブ、じしん、エッジ、ばがぢから@ハチマキ


火力はすごくてどんな奴も一撃なんだけど、こいつより早いやつには出しづらい(当たり前か)


エッジかばがぢからをとんぼ返りに変えるか考察中



・オノノクス


性格:いじっぱり 努力値:A252S130抜き調整残りH 技:げきりん、じしん、ギロチン、竜舞

特性:かたやぶり@ハバン


ハバンで攻撃を耐えて竜舞することで一応他のドラゴンにも勝てるようにしますた。


でもラティのるーせいぐん耐えれないしスカーフだったら勝てないので・・・う~ん



・ナットレイ


性格:ゆうかん 努力値HA252B6 技:ジャイロボール、パワーウィップ、だいばくはつ、やどりぎのたね

@ゴツゴツメット


タイプも優秀ドータクン以上の耐久強エェ!後で特殊受けも作る予定。




■グローバルリンクェ・・・


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ <ちょwwシャンデラ強すぎワロタw
     /。(⌒) (⌒)o\ とくこう145てw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |



          ____
        /      \ <しかも特性かげふみだと!
       /  ─    ─\ ナットレイとも相性いいしこりゃ育成するしかないおw
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



しかし特性かげふみは夢特性らしく早速グローバルリンクでゲットへGO!!






ドラゴンのカードゲームブログ


サービス停止のお知らせ



        <知るかよ・・・まずはその銃を下ろせ・・・jk
   / ̄ ̄\              _____
 /   _ノ  \   ゴリ        /⌒  ⌒ \ <どうしてこうなった
 |    ( ●)i----i――iir__   /(● )  (● ) \
. |     (__ノ ̄)~゙i゚三三゚'[  /:::⌒(__人__)⌒:::::   \
  |     ` ⌒´ノ  ''(⊃!::liヽ|    |r┬-|        |
.  |         }    ll::::l| \   `ー'´     /
.  ヽ        }       ̄ゝ  |              ヽ
   ヽ     ノ        \|          ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、 


早くシャンデラ作りたいお・・・



夢特性一覧


カイリュー「ついに俺の時代が来たか・・・」



色違い一覧


レシゼクは白黒反転だと思ってたのに・・・クソッ



■キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


331 :名無しさん、君に決めた!2010/09/25(土) 00:40:15 ID:???0

もしかしたら成功したかも知れん
とりあえず固定伝説HDU BCSVきた
DS依存の部分があるから誰でも出来るわけじゃないと思うけど
おまいら、2010年9月24日20時00分15秒起動でレシゼク捕まえたら個体値と性格晒してくれ
俺と一致した奴いれば、そいつには伝授出来ると思う



今回DS依存の部分があって難しそう・・・でもレシラムの為ならッ!


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/09/25 11:21 ] ポケモン | TB(0) | CM(9)

1 ■ドラゴンさん、こんにちわ。

ニンテンドーDS版のポケットモンスター ブラックとホワイトはなんとか育成できているみたいで凄いです。 大変だけどがんばってください。
[ 2010/09/25 12:35 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>受験なんて知らねェ!
俺も昨年、部活終わったからってDQ7始めたりソウルシルバーやったりしてましたwww

その色違い一覧、俺も記事に入れようとしてたんだけどww(後でいれるか…)

もしかしてドラゴンさんはシロナ好き?
俺はカトレアのほうがいいですね←
[ 2010/09/25 13:59 ] [ 編集 ]

3 ■無題

シロナも可愛い、カトレアも可愛い
だが、シキミさんも可愛い!
アイリスも可愛いし、カミツレも可愛い!
フウロも可愛い!
エルフーンも可愛い、そして一番可愛いのは
マニューラ!wwwww

すんませんw
シャンデラ、育成中だけど
アレはなかなか強いwww
[ 2010/09/25 14:07 ] [ 編集 ]

4 ■初めまして

ドラゴンさん 初めましてキラーというものです
自分もW買ったんですが四天王止まりです(え


夢特性いいですね
バシャーモ加速は個人的に嬉しいですw
[ 2010/09/25 23:42 ] [ 編集 ]

5 ■さむさむ。

おはよぅデス。ポケモンはやらんのですが、マック行ったらスロットはやってます。しかし、なんで今回はシェイク2個セットなのだ?しかも寒くなりつつあろうに…。暑くなりつつあろう時にはホットアップルパイ…嫌がらせかなぁ。
[ 2010/09/26 04:03 ] [ 編集 ]

6 ■キター

ドラゴン大差!
グローバルリンク接続できるぞw
会員制とか誰得だったお(^ω^)
って余計なお世話か
[ 2010/09/27 20:22 ] [ 編集 ]

7 ■連レスサーセン

結局メンテナンス中になってました........ヲワタ

てかカイリューは輝けるのか........?
ルギアというライバルがいるのに?
最強なのツタージャ系じゃね?
あまのじゃくは能力が下がる技で能力が上がる、上がる技で下がる。
つまりスカーフ持たせて、リーフストームしたら75族でも最終的には.........
[ 2010/09/27 20:31 ] [ 編集 ]

8 ■流石ですね

けいおんの番外編をご存知だろうか
[ 2010/09/28 21:40 ] [ 編集 ]

9 ■無題

おい!ダルマはスカーフが基本だろjk!!!
[ 2010/09/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/316-84815b78


