
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックホワイト進行状況報告

すっかり忘れてましたブラックホワイトの状況報告です。


レシラムは乱数が判明するまで温存してたのいでまずはホワイトから開始しました




■殿堂入り!!


とりあえずNとゲーチスを撃破一先ずクリア


ゼクロムは特に選別せずにゲットしたら中々良個体値、性格はやんちゃですた。


そしてその後もう一度リーグに挑戦して見事に殿堂入りしました!


これからは七賢人探しですわぁ。あとサザナミタウンでこの方と遭遇






ドラゴンのカードゲームブログ



         ∧_∧   ┌──────
       ◯( ´∀` )◯ < シロナさん!!
        \    /  └──────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll



これは嬉しい!しかもちゃんと俺の大好きなガブも使ってて安心だね!


まぁ一通り終わったのでこれからは新ポケの育成メインで頑張っていくかな






■サザンドラ育成



ドラゴンのカードゲームブログ


つーことで一発目ブラックホワイト最初に育成するポケモンはサザンドラでふ


性格おくびょう 努力値CS252H6 りゅうのはどう、あくのはどう、だいもんじ、りゅうせいぐん


とりあえずまだどんな型が強いのか分かんないので技は特殊のフルアタで。


因みに個体値は31-7-22-31-20-31



                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//


しかもこいつ孵化開始してから3匹目で出てきたから驚きである。




■孵化用に是非どうぞ


今回孵化用に中々適したポケモンがいますそれがこいつ






ドラゴンのカードゲームブログ


ウルガモスDA☆


チャンピオンのアデクさんも使ってました


特性ほのおのからだでそらをとぶも覚えます 孵化作業はこいつ1体で捗りますね^^


皆さんも是非こいつをゲットして孵化作業のお供に(古代の城に出てくるよ)


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/09/20 19:40 ] ポケモン | TB(0) | CM(12)

1 ■ポケモンマスター? ドラゴンさん、こんばんわ。

ニンテンドーDS版のポケットモンスター ブラックとホワイトはなんとか順調に進んでいるみたいで凄いです。 おめでとうございます。 大変だけど身体に気を付けてがんばってください。
[ 2010/09/20 20:44 ] [ 編集 ]

2 ■最強ですね

やっぱドラゴンさんはかくが違う
早くドラゴンさんみたいになりたいです
[ 2010/09/20 21:03 ] [ 編集 ]

3 ■無題

進めるの早いですねーさすがですよ

羽化ってどう言う意味ですか?

手に入れ方が分からないです;;
[ 2010/09/20 23:35 ] [ 編集 ]

4 ■無題

予想はしてたが進めるの早すぎwwww
まだレシラムちゃんと遊んでる俺って…(笑)
古代の城にウルガモスなんて出てきたっけw?
[ 2010/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

5 ■無題

メタモン乱獲飽きてきたよー
[ 2010/09/21 16:50 ] [ 編集 ]

6 ■初めまして

ドラゴンさん、こんにちは。ウリックと申します。いつも楽しくブログ見させてもらっています。
大のドラクエ&ポケモン好きですので宜しくお願いします。
[ 2010/09/21 17:24 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ドラゴンさんすすめるのはやいですね^^。
僕は19日7時くりあしました{プレイ時間14時間}サザンドラ個体値すげえww
ところであくのはどうってどこでてにはいります?
[ 2010/09/21 20:13 ] [ 編集 ]

8 ■無題

ポケモンフュージョンやばいwwww
クサイハナ凄いっす。マジパねえっす。
殿堂入りおめでとうございます。いや何か知りませんけど
[ 2010/09/22 21:42 ] [ 編集 ]

9 ■はえー

速すぎでしょww!
自分はポケモンリーグで苦戦してます
ちなみにパーティー全員45れべ・・・
野生のポケモンは経験少ないし、四天王は強すぎてエンブオーのレベル上げができないwww
エンブオー思ったより弱い
[ 2010/09/23 15:54 ] [ 編集 ]

10 ■ボックス増やし

ドラゴンさん進めるの早いですねw
ボックス最大24こまでふえまっすw
やり方は各ボックスにポケモンを1匹でもいれて
パソコン(ゲーム内のw)を切って
もっかい電源つけると増えてます
[ 2010/09/23 16:05 ] [ 編集 ]

11 ■ザザンドラ

ザザンドラってどこでGETできるの?
[ 2010/09/23 20:30 ] [ 編集 ]

12 ■無題

久々にのぞいてみたら
ポケルス感染だと!?
俺はドリュウズに粘ったが
4Uというひどすぐる結果だったw

ぜクロムは長年の勘(ぇ)により素早さ補正の性格出したが
臆病というこりゃ酷い結果(´・ω・`)
キュレムはせっかちにしたせいか
両刀になってしまったw

サザンドラ裏山........

おし、二年後への準備してくる。
[ 2010/09/24 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/315-fb10030c


