
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱数調整

ドラゴンのカードゲームブログ ドラゴンのカードゲームブログ



       / ̄ ̄ ̄ \ <僕の手にかかれば6Vや色違い等
      /   ::\:::/::::\ 余裕で出せるのです!!
    /   <●>::::::<●> \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │



   / ̄ ̄\ <乱数調整できるようになったからって
 /   _ノ  \ あまり調子のるなよ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



ブラックホワイトに備えて乱数の練習でござる!!


それにしても初期DSだから画質が荒い・・・この際DSi買おうかしら(11月に3DSが出るってのに)


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/09/15 07:02 ] ポケモン | TB(0) | CM(15)

1 ■いつの話だ

2072年wwww
[ 2010/09/15 07:23 ] [ 編集 ]

2 ■ドラゴンさん、おはようございます。

ニンテンドーDS版のポケットモンスター ブラックとホワイトの発売は楽しみですよね。 ビクトリーのプレイもがんばってください。
[ 2010/09/15 08:39 ] [ 編集 ]

3 ■無題

乱数調整成功とか裏山

色タマゴほしいけどポケトレ産色違いしか持ってないとかェ・・・
[ 2010/09/15 10:40 ] [ 編集 ]

4 ■こんにちはハローw

なんか年数おかしくないですか?w
2072年に2036年ってww
[ 2010/09/15 13:51 ] [ 編集 ]

5 ■無題

乱数調整できるとか裏山C!
俺は性格固定の配布ポケの6Vをだすことしかできんからなww

DSi買わなくていいってww←
[ 2010/09/15 21:51 ] [ 編集 ]

6 ■無題

おまい乱数調整できんの

マジ こいつおもしろい
[ 2010/09/16 00:21 ] [ 編集 ]

7 ■無題

どうやってやるのですか?
[ 2010/09/16 07:36 ] [ 編集 ]

8 ■改造乙

BWへは持ってけないね。今回チート・改造対策してあるんだよね
[ 2010/09/16 09:14 ] [ 編集 ]

9 ■はじめまして。

ランキングから来ました~♪
頑張ってくださいね~♪
ポチッ
[ 2010/09/16 14:20 ] [ 編集 ]

10 ■      

どうみても改造だろ。こんなんでつれると思ってんのかよ厨房
改造厨きえろ
[ 2010/09/16 16:28 ] [ 編集 ]

11 ■↑

これのどこが改造なんだよ
[ 2010/09/16 16:44 ] [ 編集 ]

12 ■無題

今更乙www
せめてもっと早くできるようになればよかったねwwwww

DSiとか買う奴いるの?w
[ 2010/09/16 19:43 ] [ 編集 ]

13 ■無題

毎日毎日遊んでないで受験勉強したらどうだ?w
[ 2010/09/16 21:04 ] [ 編集 ]

14 ■無題

未来すぎるww
乱数改造とかマジプギャ男さん
僕にはできそうになさそうかもしれないのかもしれないのかもしれないのかもしれないですね^-^-^-^^-^^^-^^^^
ドラゴンさんも初期DSだったのか
一緒じゃまいかウホホ
[ 2010/09/16 23:18 ] [ 編集 ]

15 ■おねがいします。

乱数調整成功すごいですね。
僕はまだうまくできません。

できたら分かりやすい解説おねがいします。
[ 2010/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dragon2012spark.blog.fc2.com/tb.php/313-e7b254a2


