
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後に。

今月全然更新してない、どうもドラゴンです。


もう今月更新する気なかったけど今年最後なのでしょうがないのでちょっと←


気づけば2010年も後わずかとなりました。


振り返れば今年はモンバトが終わってしまってとても残念でした。On・・・


それでもヒーローズが稼働したりポケモンの新作が出たよい年でもありましたけどね。最近やってないけど←


モンバトは終わっても4月までまだこの不定期が続きそうですがブログは続けますね。どうぞよろしく。


じゃ、もういいやメンドイから最後に一言。



              ___ 

         /   ー \ <ポルノ・・・歌詞間違えちゃったね・・・。

        /    (● ) ヽ 

        /       (⌒  l 

     ,;:.''";'''"''";;"'';;;.,  _ ̄l__)

.   ,,::",.,..,:::;:,;;:::,,,::,,,;;..,,"':;,_` ノ  

   |          _"':; ,.;."

   |      _,'"    Y 

   \____,''" ̄  Y    ∨.  

    |       |    、|  

     |       |    | 

     |          |   \|

    |        |    |
      l        |    |


よいお年を(ぇー)


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/31 21:59 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(5)

立体ポケモン図鑑BW01

ついに立体ポケモン図鑑のBW版が登場!


僕がどれだけこの日を待ち望んでいたか・・・しかも第一弾からいきなりレシゼク両方入ってるなんて


まさに素晴らしい判断だの一言に尽きるねこりゃ!






ドラゴンのカードゲームブログ


ということで普通にガチャ回さずに5セット1000円の買っちゃたでござる←






■レシラム



ドラゴンのカードゲームブログ


■ゼクロム



ドラゴンのカードゲームブログ


■御三家



ドラゴンのカードゲームブログ


■ムンナ



ドラゴンのカードゲームブログ


■おさきにどうぞ



ドラゴンのカードゲームブログ


どや!


どれも素晴らしい出来で満足。しかし台座が紫なのが・・・どうみてもあわねぇだろこれ・・・。






ドラゴンのカードゲームブログ


因みに第二弾はツタージャ系/マメパト系/モグリュー系/ダルマッカ系/チラーミィ系


いきなりレシゼク出しちゃったんで今回は伝説無し・・・。


欲しいのつったらヒヒダルマぐらいかな。それにしてもサザンドラが出るのが待ち遠しいなァ。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/18 22:27 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

なぞのタマゴ まさに誰得キャンペーンだったようだね。

ついになぞのタマゴが配信開始つーことで何のポケモンのタマゴが判明しましたね。



          ____
        /      \ <さて僕はイッシュの夢特性御三家と予想しましたが
       / ⌒    ⌒ \ 実際はどうだったのでしょうか。早速見てみるお!
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |     (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



なぞのタマゴの三種のポケモンは・・・






マメパト/キバゴ/ヤナップ



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_






ドラゴンのカードゲームブログ


期待させよって・・・何が「なぞの」だよただアニメに関係した3体のポケモンじゃねーか畜生・・・。


せめて特別な技とか覚えてればいいのに技までアニメに因んじゃってるよ。まさに誰得である。


とりあえず受け取って見ることに・・・まァこの中じゃキバゴがいいかな。マメパトなんていらないな・・・


そうだもしマメパトが出たら腹いせにはとやまてニックネームをつけてやろう(ぇー)






ドラゴンのカードゲームブログ



         ∧_∧   ┌────
       ◯( ´∀` )◯ < キバゴ!
        \    /  └────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


ということで当たり?でした。ジャッジに判定してもらったころ「へいきん以上」・・・悲劇やな。


因みにこの子ら


マメパト→がんばりやA31きょううん固定
ヤナップ→ゆうかんC31くいしんぼう固定
キバゴ→むじゃきS31かたやぶり固定


とそれぞれ確定してるみたいです。それがどうしたって話ですけど。ホント誰得だった。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/17 20:40 ] ポケモン | TB(0) | CM(5)

今更モンスターハンター3rd

ドラゴンのカードゲームブログ



   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .| うおおおおおおおおおおおお
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.   おおおおおおおおおおおおおお
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


発売から2週間・・・もう流石に買う気なくて冷め切ってたんだけど


・・・なんか在庫があるのが分かると勝手にレジに進んでたんだな。うん。


とりあえずジンオウガ倒しました。


しかし乱入クエストで出てきたとき尻尾の一振り一発で死んだ時は詰んだと思ったヨ!


早くイビルジョーてやつとか狩ってみたいなぁ。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/16 20:27 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(5)

4月でドラゴンボール改終了

ドラゴンのカードゲームブログ


4月からトリコが改の後枠でアニメ化






ドラゴンのカードゲームブログ


俺がどんだけブウ編を楽しみにしてたと思ってるんだよ・・・特にグレートサイヤマンのあたりはもう。


つーかヒーローズせっかくカードリスト改に合わせたりセルゲームキャンペーンとかやるのにどうすんだこれェ・・・。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/16 19:56 ] その他の出来事 | TB(0) | CM(3)

☆ランダム対戦用パ完成☆

どうも。皆さんがモンハンを楽しんでる間、僕はポケモンの育成を黙々と進めておりました。


えっ?一週間ぶりの更新だって?キニシナーイキモクナーイ




■フシギバナ育成



ドラゴンのカードゲームブログ


おだやかHD:ギガドレイン、ヘドロばくだん、やどりぎのタネ、ねむりごな@くろいへどろ


いつも潜ってるパーティーだとどうもブルンゲルやエルフーンに弱かったので抵抗すべく作ったフシギバナ。


これで何とか糞雑魚の僕も戦えるようになってきたかなァ・・・とまぁ思ってるわけですが。


・・・ベイリーフは戦力外通告を受けました・・・


さてこれでランダム用のパーティーが定まってきたので今更ながらご紹介をば。






ドラゴンのカードゲームブログ


ラティオス/スイクン/テラキオン/ハッサム/リザードン/フシギバナ



         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
         |   ( ●)(●)
       |    (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
        |         }、__
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ
   /     |\__   ノ       |
. /      ヽ    ノ          |

    準伝説3体・・・どんな判断だ



つーことでこのパーティーでランダム対戦潜って行きまーす。


もしこのパーティーとあたったら是非「なんやこの厨パァ!」とでもなんでもお叫びください。


いやいやホント皆強すぎてこのぐらいの厨パ使わないと勝てないんですのw


つーかBWでのランダム対戦だってのにBWのポケモン1匹しかいねぇや。




■ダークライ配信



ドラゴンのカードゲームブログ


12月27日(月)~1月11日(火)


ダークライ配信だって!イェーイタクト様見てるぅ~?


・・・ホントなんでダークライなんです?2位だから?2位だからなの?


配信するならデオキシスてあれだけ言ったじゃないですかー!!


ェ・・・しかもこれわざわざ店行かないと受け取れないの・・・この上なくメンドイな。




■あついしぼうマンムー



ドラゴンのカードゲームブログ


どうせ♂固定


またお得意のシリアル商法。御三家だけならまだしも。


弱点の炎が消えるので他の特性よりは・・・?


と思ったらこいつ氷の礫覚えないやん・・・いらねェ・・・。




■来週のアニメにベル


ドラゴンのカードゲームブログ

↑やめたげてよぉ!と言ってる図。


アニメにベルが出るなんてこりゃ必見です。




■ニコニコ動菓



ドラゴンのカードゲームブログ


全然買う気なかったんだけど見たら最後の一個らしかったので買ってしまった・・・


出たのは「プレミアム会員」・・・いや俺プレミアム会員じゃないんだけどね。


つーかこれシールじゃなくてカードなのかよwシールならまだ使い道あっただろうに・・・カードとか誰得。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/12 01:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(7)

劇場版ポケモン新作のお話。

ポケモン映画の新作の情報が出てきましたね。


今回はどうやらビクティニが主役とのことで・・・ポケモン映画は次の新作が出るまで4回やるので


ベストウィッシュ劇場版の主役はビクティニ某幻の3体という流れになりそうですね


でまぁ今回の映画のタイトルなんですが・・・




ビクティニと黒き英雄


黒き英雄・・・えっ?







ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ


ドラゴンのカードゲームブログ





レシラムがいない・・・




ゼクロムはいるのに・・・






ドラゴンのカードゲームブログ


レシラム厨の僕にとって許しがたいことであります。


まさかレシラム様を差し置いてゼクロムが先に映画に出るとは・・・アニメでも1話目に出てたしあの野郎・・・


つかということは第二作目にレシラムが出るってこと・・・?二作目とか中途半端な時に出られてもだな・・・


最終作に出ると思われるゲノセクトの時に、頂上決戦レシラムVSゲノセクト的な感じにして出してほしいです


あ、ゲノセクト炎四倍だからレシラムの攻撃で一撃やん・・・勝負になんねぇぞこれ・・・




■特別なビクティニが貰えるらしい。



ドラゴンのカードゲームブログ


完全にVジェネレードである。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/04 02:33 ] ポケモン | TB(0) | CM(12)

かっこいいは正義

ツイッターの方にも書きましたがボックス手持ちいっぱいにすると「リュウラセンのとう」


レシゼクと戦闘可能なのですが、そこだと色違いが出るという噂が立っております。



■【条件付き】「リュウラセンのとう」7階に色違いゼクロムとレシラムが出現するっぽい


マジかよ・・・。


と思ってたんですがこれがどうやらガセだという話もあるようで。いやもう・・・



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    どうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




■リザードン育成



ドラゴンのカードゲームブログ


種族値:78 84 78 109 85 100


覚える技:かえんほうしゃ/だいもんじ/オーバーヒート/エアスラッシュ/きあいだま/ソーラービーム/りゅうのはどう/めざめるパワー/ニトロチャージ/おにび/にほんばれ/みがわり等


え?サンパワー?これから紹介するのもうかでっせ!






ドラゴンのカードゲームブログ


おくびょうCS:だいもんじ、エアスラッシュ、めざめるパワー氷、きあいだま@こだわりスカーフ


基本は火力重視のだいもんじ、ひるみ狙いのエアスラで。


後はドラゴン対策にめざパ氷、きあいだまはバンギラス対策。


因みにスカーフですがサザンドラやオノノクス抜けるように最速にしました。


とても使い勝手が良くてランダム対戦でもよく使っております^p^


しかし色違いはかっこいいな、うん。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/12/03 00:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(5)
