
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミワセウス配布

■来週のポケモンにペンドラー出演



ドラゴンのカードゲームブログ  ドラゴンのカードゲームブログ


来週のポケットモンスターベストウィッシュにて僕の大好きなペンドラーが登場するとのことで


非常に楽しみであります(^ω^)


そして話の内容は一体はどういうものかというと、



『アイリスとキバゴ、デントとヤナップ。向かいあう二人はバトルの練習中!だが、まだまだパワー不足なキバゴにヤナップも手加減してわざを繰り出す。少しずつ強くなればいいとキバゴに語りかけるアイリス。いつも優しいアイリスが大好きなキバゴは、きのみをプレゼントしようと森の中に探しに行くことに。すると、高い木の上においしそうなきのみを発見!慌ててついてきたピカチュウの制止も振り切って、細い枝の上で思いっきり手を伸ばすキバゴ。きのみまであと少しと思ったその時!足元の枝が折れて真っ逆さま!落ちた先は"メガムカデポケモン"ペンドラーの上!驚いたペンドラーはキバゴを連れたまま暴れ始めてしまった・・・!」



これは・・・






ドラゴンのカードゲームブログ


皆も来週のペンドラーの活躍に期待してくれよな!




■ミワセウスを配布・・・それだけはしないでくれっ!!


さて、9月18日より行われていたポケモン人気投票の結果が出ました。



ドラゴンのカードゲームブログ


うっうんまぁ順当な結果だなこりゃ、僕はデオキシスに投票してたので残念なのだ・・・


トップ10は幻のポケモンやが多数ランクインしましたねその中にも入れないセレビイェ・・・


しかしピカチュウやイーブイの投票したやつ誰だよ・・・こんなんもらっても誰も得しねーぞどん判。



ドラゴンのカードゲームブログ


とりあえずアルセウスさんと仲良くなることができました(どうやって受け取るか1時間詰んだのは内緒な☆)


このアルセウスはハイリンクの森でゲットできます。あれ、ハイリンクの森て乱数てできたっけ・・・


つーかシンクロきかないからまず性格が・・・まっまぁそこら辺はペラップさんがなんとかしてくれるだろう・・・うん


厳選は難しそうですなァ・・・因みにあいことばは『さばきのつぶて』です


あっもちろんアルセウスに入れるボールはプレミアボールな。間違ってもドリームボールなんかにいれんなよ




■お助け()クマシュン



ドラゴンのカードゲームブログ


ついでなんでお助けクマシュンも受け取ってみました。


おっなんか道具持ってんじゃんと思って見たらまんたんのくすりとかいらねェ・・・


せめてかいふくのくすりにしろこれ常識アルネ


そしてこのクマシュン秘伝技をたくさん覚えられてストーリーで役立つらしいので配信されてるようですが・・・


覚える秘伝技3つて・・・まだビーダルさんの方が活躍するわ!


というかクマシュンの覚えられる秘伝技全部覚えてレベル100のアルセウスの方が(ryおっと誰か来たようだ。




■おまけ



ドラゴンのカードゲームブログ


クマシュンの配布が終わったら「なぞのたまご」とやらが配布されるようです。


なぞのタマゴは3種類、どれが手にいるかランダム・・・ってまたランダムかよ!


夢特性の御三家も3種類ランダムだってのに・・・ん?ということは今度は夢特性持ちのイッシュ御三家なのかな


となったらもちろん希望するはツタージャ!あまのじゃくは協力ですからね。


ドラゴンのカードゲームブログ←人気ブログランキング参加中♪


応援してくれた貴方は神様です。

[ 2010/11/07 00:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(16)
