
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ポケ自慢②&生存報告

立ポケ②

増えました。
[ 2013/06/22 20:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

天空の剣

天空の剣

ふくびき。発売されてから2~3日後に行ったんだけど、どこも売り切れ。

どうやら最後の一枚で貰えるエスターク(コード)が凄くレアらしく、どこもA賞諸共くじを全て大人買いされてしまったらしい。

天空の剣狙いの自分としては迷惑な話である。最後の一枚をA賞より価値高くするのはやめてほしいね。

これじゃどこもすぐ一掃されてA賞なんて出せたもんじゃねェよマジで。





まぁ僕は手に入れましたけど^^
[ 2012/11/24 23:08 ] ドラクエ | TB(0) | CM(0)

ドラクエⅩ

豚

やってますドラクエⅩ。オーガの戦士で現在はレベル26。

豚と蟹美味しいです。










                  / ̄ ̄\
                 / ノ  \ \ (ついに記事の内容が二行だけに・・・)
                  |  (●)(●) |
                  |  (__人__)U |
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/
[ 2012/08/06 01:14 ] ドラクエ | TB(0) | CM(2)

立ポケ自慢

立ポケ

諸君私はドラゴンが好きだ
諸君私はドラゴンが好きだ
諸君私は立体ポケモン図鑑が大好きだ

と言うことでどうでしょうか。ドラゴンタイプばかり集めてきましたがこんな感じになりました。

ホントはここにボーマンダセットもいたはずなのに・・・(無くしました)

皆さんにもオススメの立体ポケモン図鑑。是非集めてみてください!!










       ___
     / ―\ おぃぃ・・・三か月ぶりの更新が糞自慢記事とかよぉ・・・
   /ノヾ゙'( ●)\
   | ( ●)   ⌒)\
   |   (__ノ ̄   |
   \        _|____
     \     ;/(●)^ ヽ\; Ⅹ発売前に何か一つ記事書きたかっただけなんです・・・(震え声)
      \   ;/  (_  (●) \;
       / ;/   mj |ヾ__)⌒::: ヾ;
       / ;|  〈` ノ-'´  u;  ノ;;
       |   ヽ / /       /;
       \     / ____/)
       /\_ノ (____/|
[ 2012/07/30 01:01 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

アルセウス回収マラソン其の参

アルセウス

               ~終了~

2月からちまちま集めてたアルセウスですがこれで切りました(配信終了は5月1日)

2匹目捕まえた時は後3~4匹で終わらせるとか言ったけど結局12匹集まりました。

まぁあの時はかなりハイリンク乱数に手こずってましたが、今やかなり上達して余裕で成功できるようになったしね( ^ν^)

因みに全部6Vで性格はいじっぱり×2ようき×2おくびょう×2ひかえめ×2ずぶとい わんぱく おだやか しんちょう

とにかくこれでもうアルセウスをハイリンクに置いたままデータを消したことはきっぱり忘れられるで!
[ 2012/04/29 16:58 ] ポケモン | TB(1) | CM(0)
